2014年3月10日月曜日

I 様邸お引渡し

皆様こんにちは。芳賀でございます。

先日、Ⅰ様邸のお引渡しをしました~

Ⅰ様と出会ったのは、モデルハウスがopenした昨年の1月でした。

※最初は、オリジナルクッキーが目当てで冷やかしに来たみたいですが(笑)


その後「賢い家づくり勉強会」や「個別資金相談」を経て、

一緒に土地を探して~探して~やっとお気に入りの土地と巡り合えて。

R+houseの打合わせに入ったのが昨年の5月。

福岡から来て頂いた建築家の先生との打合わせや、Panasonicショールームでの

仕様打合わせ等を経て・・・

やっとⅠ様ご家族の「お家」が完成し、無事にお引渡しする事ができました☆



長かったようで、あっという間の1年間だった気がします。

記念にみんなでパシャリ☆



もう一つおまけにパシャリ☆


興奮して寝れなかったご主人が一番飛んでました(笑)

・・・・フジワラ飛べてなくないっ!? 


Ⅰ様ご夫婦、本当にありがとうございました☆

これからも宜しくお願い致します^^

綺麗に使ってくれているか、抜き打ちで「お家」にお邪魔しますので・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿