2014年5月29日木曜日

カモメのあしあと

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
高尾です。

弊社でオリジナルの無料リーフレット作っちゃいましたー!
その名も月刊『カモメのあしあと』!!!



じゃじゃーーーーん!!

こちらです!


私たちスタッフが全員で少しずつ記事の担当を受け持ち製作しています。
カテゴリーは全部で5つ。

下画像の左側は「インテリアのコツ」はインテリアコーディネーターの藤原が担当し、おしゃれなインテリア術を記事にしています。

右側は営業担当者、芳賀と斉藤が連載記事「カモメの住(す)づくり」でマイホームをつくるにあたっての大切なコツを伝授。



裏側左上部は私、高尾が旬の食材を中心に簡単おいしいレシピ「Deli★Sakkoのひみつレシピ」を掲載。
左下部は岸が「GoGo!カモメちゃん 日記」と題して、さいたま市内でリーフレットを設置してくださってる協力店のご紹介させていただいております。




真ん中は、今後のモデルハウスのイベント情報を掲載!


5月が創刊号は多少手さぐり感があったものの、6月号は益々中身が充実してきてます!

6月初旬よりさいたま市内の協力店に設置する他、弊社営業所、東岩槻モデルハウス、資料請求してくださったお客様にもお送りしております!

ご希望の方は弊社HPの資料請求フォーム(http://r-p-house.net/form/request_input.php)より
お申し込みいただければ、無料にてお送りさせていただきます!!
問い合わせ内容に『カモメのあしあと』希望とお書きください。








0 件のコメント:

コメントを投稿