2014年5月26日月曜日

私のお気に入り店!ご紹介します!

高尾です!(○´∀`)ノ゙★
「カモメのあしあと」というグッとくるリーフレットをスタッフみんなで作り始めました。

みなさんに是非とも見ていただきたい、読んでいただきたいということで
さいたま市内の色々なお店に置いていただいたり、ポスティングしています。

今回は、その設置協力店のひとつをご紹介しますね(*´∀`)♪

設置するにもこだわりがありまして…可愛いお店はもちろんのこと
素敵だな~!って思ったお店にお邪魔して置かせていただいてます。

快く置かせていただいているお店の方々に感謝!


今回のご紹介は『SAFRAN』さん!!!!

このお店の特徴は、素材を活かし細かいところにこだわりがあります。
例えば…使っている卵ひとつとってもすごいこだわりがあるんです。
鳳凰卵といって、水と配合飼料に気をつかいこだわった卵を使うからこそのコクとあま味が生かされています。







どうです?美味しそうでしょう!!!


このケーキを作ったのは、こちらのパティシエさんです。




笑顔がとっても素敵なお兄さんです。


また、こちらの『SAFRAN』さんの中では『Flower Country』さんがお花の販売もなさってます。

お誕生日ケーキを買いにいらして、お花にカードも添えてプレゼントしたら素敵ですよね。
それが、一度にできるお店なんですー!!

お花も素敵だし、ケーキは美味しいし、ホント最高です。


東大宮にいらした際には、是非、お立ち寄りくださいね!!!

《お店データ》

さいたま市見沼区東大宮2-49-4
TEL:048-654-5289

http://www.safran.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿