2014年7月21日月曜日

「すまかつ」

こんにちわ―(・.・)/

三連休天気が悪いですね(T_T)/~~~
そんな中、【すまかつ】やっております!!
一日目は、晴れ夫婦の方と土曜日は土地案内に行きました^^













とても良い土地が見つかり、お客様も大満足!!
だがしかし!ここから私の値段交渉が始まり不動産屋さんとシックハック・・・

その結果、理想とまではいきませんでしたが満足できるお値段にしていただくことが出来ましたv

その後、建築家の先生との打ち合わせの申込み♪



 そして、二日目、
以前から、検討中のお客様がいらっしゃって、
「性能と資金」のお勉強( ..)φメモメモ




かな~り、まじめに聞いています^^

難しい話も多いけど、「満足するお家づくり」には一番大事!

お話を理解していただいて、建築家の先生との打ち合わせ

も日程を決めました♪








この間、赤ちゃんはモデルハウスのベットの上ですやすやZzzz

かわいいーーーー(^-^)!!
赤ちゃん、ほしい・・・


他にも、今検討中のお客様がバーニーズマウンテンドックって
大きいワンちゃんを連れてきてくれてテンションMAX!

お客様達から信頼され、頼りにされているなぁ~と実感した
二日間でした☆

さて、今日も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿