2014年7月1日火曜日

W様邸完成しました!!

皆様お元気ですかぁ??

先日、W様の「お家」が完成致しました☆

W様との出会いは、昨年の5月でした~。約1年の歳月を経て無事お引渡しができました☆



玄関ドアの鍵を開ける瞬間でございます !!
これで、今まで使っていた工事用の鍵では開閉する事ができなくなります☆


W様ご家族と一緒に、今までの思いでを鑑賞しているところです・・・。
色々な事を思い出して勝手に涙を流してました(笑)テヘ


無事完成し、お引渡しができて本当に良かったです!
W様ご家族本当にありがとうございました☆
これからも宜しくお願い致しますね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿