2015年1月5日月曜日

新年のご挨拶♪



皆様新年あけましておめでとうございます。

営業の高山です。

ゆっくりした方もバカンスして来た方も良い新年を過ごせましたでしょうか?

私は家でゆっくりお正月を迎えました。心も体もリフレッシュできましたよ♪

さて!!緩んだ気持ちも今日からまたお客様のお家作りの為に気を引き締めて行きます!

今年は羊年と言う事で私から豆知識を1つ

未 干支の由来

群れをなす羊は、家族の安泰を示しいつまでも平和に暮らす事を意味しているそうです。


家族の安泰を示しいつまでも平和に暮らす..........。


必要なのはーーーー!!お家!!


若干無理やりになりましたがそういう事ですよ。きっと(笑)


安心していつまでも笑って暮らしていけるお家作りを例年以上に努力してお客様が100%、いや120%ご満足いただけるお家にする事が今年度の私の目標です!!


ぜひお考えの際は一言お声掛け下さい♪


皆様の1年がめえ~でたい1年になりますように(*^^)v


では今年度もR+house並びに鳥海建工をよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿