2015年7月7日火曜日

お庭のデザイン

こんにちは!インテリアコーディネーターの藤原です(^^)/
今日は、お引渡し済みのお客様のK様宅へ、SUUMOの雑誌の撮影にお邪魔してきました!

撮影中の写真は撮り損ねてしまいましたが…((+_+;;;))
梅雨時期の曇天でしたがなんとか雨にも振られず、無事撮影も終了!

前回は6月上旬にお邪魔したのですが、奥様がお庭の手入れをまめにされていて、
見るたびに色々と植栽が増えていて楽しいのです~♪
中庭の芝生も青々と、踏んでみるとフカフカとしていてとっても気持ちがよかったです。

ゴロゴロしたら気持ちよさそう~!

ウッドフェンスにかかっているプランターもかわいらしいっ。
大きな立ち木以外の植物は全部奥様が植えてらっしゃるんですよ!
最近の悩みは、野鳥がお庭に来て、ブルーベリーが食べられてしまうんだそうです(汗)


ちなみに、芝生を植える前のお庭はこんな感じ。

やっぱり緑があると全然違いますね(*^。^*)
夏の昼下がり芝生の庭を眺めつつウッドデッキで一杯…なんて、最高ですね~。

今回撮影した写真はSUUMOの秋号に掲載される予定です。
書店で見つけたら「R+houseさいたま東店」のページをぜひご覧ください~!<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿