2015年10月2日金曜日

新米入荷 

こんにちは!久々のブログで緊張している岸です。

昨日は爆弾低気圧?のせいか風がビュービューで窓からもれる音に三歳児のうちの
長男くん布団かぶってました(>_<)
おかげで寝つきは早かった~。
最近は息子くん、なんでも買うものだと勘違い、先日のスーパームーンにはかなりの大興奮で「お月様どこで買ったんだろうね?」とか。「かじったお月様(三日月)は今日は買わなかったの?」って。
…日々なんで?と思っているおチビちゃんに癒される毎日です。

話変わりますが、待ちに待った北川辺産こしひかりの新米入荷致しました

先日皆で試食させて頂きましたが、お米ふっくっら、つや感ばっちり、お味最高でしたよ(^o^)
これからさんまの季節、白いご飯すすみますよね♡

今年の出来はとても良いらしいので、リピーターの方も初めての方も採れたての新米を是非お召し上がりになってみてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿