2016年2月16日火曜日

さいたま市岩槻区でお家をお考えの方必見!パート3

こんにちは!

営業の高山です。


先日からご紹介させて頂いている岩槻区南平野の土地写真を撮って来たのでご紹介します♪




今日はお天気も良かったので陽当りなども写真でわかって頂けるかなと思います(*^_^*)

周りも閑静な住宅街なので住環境もバツグンでした♪



1区画ごとの広さも申し分ないです!整地も綺麗にされていて隣地との境界にもブロックがきちんと積んでありますね。

しかも!上水道の引き込みもされてお引渡しになりますヽ(*´∇`)ノ
土地の値段以外にも見えない費用が掛かる土地が多い中でこれは嬉しいですね!
ガスも都市ガスを選べる地域ですよ♪もちろんオール電化でもどうぞ♪




めったにない良物件なのでこの機会をお見逃しなくε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


【R+houseさいたま東】
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
フリーダイヤル 0120-184-117






0 件のコメント:

コメントを投稿