2016年2月7日日曜日

越谷M様邸の外壁工事が始まりました!!

こんにちは。

営業の高山です。


昨日の夜から雪が降り始めてどうなる事かと思いましたが、積もらずに終わって一安心♪

今日は何事もなく出勤できましたヽ(*´∇`)ノ

娘の幼稚園ではインフルエンザも大流行中みたいですよ。

手洗い、うがいをしっかりして移らないように気をつけて下さいね。

昨日は越谷のM様邸の現場を見てきました♪

今回のお家は1Fリビングから2Fまでとても開放的な吹き抜けになっています。
大きなFIX窓から光がいっぱい入ってきて冬場でもとても部屋の中は明るかったですよ(´∀`*)
まだ手すりがなかったので下を覗くとすごく怖かったりしました。高所恐怖症なんです(笑)




外に出てみるとちょうど外壁に黒のガルバリウムを張り始めていました。




真っ黒なガルバリウムはやっぱりかっこいいですね♪


3月末には完成しますので随時ブログでご紹介していきたいと思いますヽ(´∀`)


【R+houseさいたま東】
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
フリーダイヤル 0120-184-117

0 件のコメント:

コメントを投稿