2016年3月29日火曜日

LIXILのショールームに行ってきました♪ PART1

こんにちわ!

営業の高山です。

桜の花が少しずつ咲いてきて、お花見シーズンになってきました(*´ω`)~♪

今週末位は満開になりそうですね~❀

わたしも来週あたりお花見に行こうかなと思ってます♪


さて、今日はさいたま市緑区にあるLIXILさんのショールームにお邪魔してきました(Ο´∇`Ο)
お風呂、トイレ、キッチンをはじめサッシや建具まで色々な商品が見れるかなり大きなショールームです。

色々な建材を見た中で私的に今日紹介したいのは、前々からすごく気になっていたこの建材!!


タイル建材 エコカラット(☆Д☆)!!

このエコカラットをお部屋の中に貼っていただくだけで調湿効果と脱臭効果があるんです!!
冬場の乾燥した時期には加湿を。梅雨や夏場のジメジメした時期には湿気を吸収してくれてカラっと快適な湿度にしてくれます。結露や防カビ、防ダニにもなります。

それだけでもすごいのに消臭力もバツグンでタバコを吸う方やペットを飼われている方。お部屋で焼肉や鍋をよくされるご家庭などにすごくオススメです!!

見た目もお洒落で種類も豊富ですのでお好きなテイストに仕上げて頂く事が可能です。

私も機能についてはどの程度なのか疑問だったのですが、体験コーナーで霧吹きを拭いたら水分を一瞬で吸い込んでいってびっくりでした!!


新築でもリフォームでもかなりオススメの建材ですので、気になった方はぜひお問合せ下さい♪

それでは次回もショールームの建材をご紹介させていただこうと思います(*^_^*)


【R+houseさいたま東(鳥海建工)】
お電話:0120-184-117
メールフォーム:http://toriumik.co.jp/r-p-house/form/workshop_input.php
ホームページ:http://toriumik.co.jp/r-p-house/


0 件のコメント:

コメントを投稿