2016年3月5日土曜日

R+houseの本が出版されました♪

こんにちわ!

営業の高山です。

春らしい暖かい陽気と冬の冷たい陽気が交互に来て皆さん体調は崩されてませんか?

花粉も今がピーク!花粉症の私にとっても1年で一番つらい時期です。゚(゚´Д`゚)゚。


 今日はR+houseの本が朝日新聞出版から発売されたのでご紹介したいと思います。
タイトルは建築家と建てる家を、身近に、手軽にです!!





建築家と建てる家ってどういうお家なの?何が違うの?っていう方はまだまだ多いと思います。
この本には21の実例と2つのモデルハウスが掲載されていて、建築家のお家に対するこだわりや大切にしている事、各お家の設計コンセプト、お客様の生の声や感想が書かれています。

R+houseの実例写真も多く載っているのでとても見やすく分かりやすいと思いますよ(*^_^*)
私も読ませていただきましたが、なるほど!と思う事がたくさんありました。

お家づくりをこれから考える方もすでにお家づくりに動き出している方もお家づくりをするのに大切な事が詰まった1冊になっていますので、ぜひ一度読んでみて下さいヽ(*´∇`)ノ
本はamazonで購入することができます♪ちょっとだけ内容を見たいなっていう方は弊社にも置いてありますのでお気軽に読みに来て下さいね(´^ω^`)



【R+houseさいたま東】
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
フリーダイヤル 0120-184-117




0 件のコメント:

コメントを投稿