2016年5月10日火曜日

I様邸最終プランお打ち合わせ

こんにちは!営業の高山です。

皆さんGWは楽しく過ごされましたか?私もまとまった休みが取れたのでゆっくりと休む事ができました。

GWも明けて川口I様邸の最終プランのお打合せを昨日させていただきました!
前回の建築家の先生のプランからお施主様が修正してもらいたい箇所を赤ペンチェックしていただき、先生が直して下さった図面でプレゼン。最終的なお家の形を決定するお打ち合わせです。
建築家の先生のお施主様が修正したい要望も取りいれつつ、さらに使いやすさを考えた修正案にお施主様も大変喜んで納得していただけました!ただ単に修正するだけでなくプラスαの提案をしてくれる所が本当に住まう方の事を考えた図面になるんですね(^^)

今回で建築家の先生とのお打合せは終わりになるのですが、すっかりお施主様と仲良しになって、お二人で飲みに行く約束もされていました(笑)
次回からは、暮らしを考えるプロである建築家の先生から建築のプロである私達がI様に最高のお家をお渡しできるように頑張ります!



【鳥海建工のリフォーム】http://re-toriumik.co.jp/
【鳥海建工の新築】http://toriumik.co.jp/r-p-house/

0 件のコメント:

コメントを投稿