2017年5月26日金曜日

初期研修修了しました。

こんにちわ。営業の浅見です。

以前、ブログに書きましたが、合計6日間におよぶR+HOUSE研修が、目黒にて行われ無事に修了しました!

講義の前に、まず参加者の皆さんと名刺交換をさせて頂いたのですが、本当に全国津々浦々、南は熊本県から北は秋田県まで総勢50名程の方が参加しました。みなさん泊まりでの研修の方が沢山いて、地方の特有の色んな違いが聞けて楽しかったです!

また何年かぶりの講義だったんですが、こんな約50名もの人数に、所定の時間内で納得のいく説明をする講師の饒舌っぷりがあまりに凄くて感動してしまいました!
「きっとこんなにスラスラと上手に説明できたら、気持ちいいんだろうな」なんて思いながら聞いていました。

今回はそんな感動的な(?)講義中の写真を載せたいと思います!
皆さん、真剣に聞いてる感がでてますよね?(笑)
実際、私も必死に食入る様に見ながら説明を聞いていました。

また講義の途中途中で、同じ机にいる方とロールプレイングしたり、反省しあったりするので、気の抜けない講義でございました。

そのおかげで最後の方が少し自信もつきました!が…これに慢心せずに学びつづけていきたいです!

それでは失礼します!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿