2017年5月9日火曜日

鳥海建工株式会社の浅見です。

こんにちわ。

入社してから3週間たちました、営業の浅見です。

GWが3日から7日までいただきまして、ゆっくりお休みをいただきました。

みなさんGWはどこかにお出掛けしましたか?

私は毎年恒例となっている、中学校の同級生(男のみ)と埼玉の児玉郡神川町にある、川沿いの公園へ、BBQをしに行きました。

年に1度の開催で、なんと今年で16回目なんだそうです!よく16回も1度の中止もなく続いてますよね!?年に1回なので、みんな色々と近況報告しあったり、帰りには温泉に立ち寄ってみたり、飲み足りない人は夜の街に繰り出す人もいたりと自由で笑いの絶えない1日を過ごせました!

そして翌日は、Jリーグの試合を観に埼玉スタジアムへ!
浦和レッズvs鹿島アントラーズの試合を観にいきました。
結果は鹿島アントラーズがホームの浦和レッズから勝利しました。
スタジアムは超満員で応援にも力が入る緊迫した展開でした。(画像は浦和側ゴール裏)
すごい大興奮した1日となりました!

そんなこんなで色々ありまして、残りの日は風邪をひいて寝ていましたが、なかなか楽しいGWとなりました!

次の連休は風邪をひかない様にしたいです(笑)

それではお仕事や学校など頑張っていきましょう!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿