2017年6月2日金曜日

Y様邸順調に進んでおります♪

こんにちわ(*^^)v

今日からクールビズ!上着とはおさらばな営業の髙山です♪

先日Y様邸の建方工事の様子を弊社増岡がブログでご紹介させていただきました(^^)
その2日後!おととい31日に現場に行ってY様とお打合せさせていただきました。


建方から2日が過ぎましたが躯体、屋根が終わり壁を貼り始めていました♪
Y様邸は面積が大きい為、まだ壁が終わっていませんでしたが30~35坪ほどのお家でしたら2日で壁も貼り終えている頃だというのですから早いですよね(^^)

この日は現場で玄関タイルや階段部分などの仕様決めや確認をした後にY様のお家にお邪魔させていただき、和室の仕様などをパースを使いながら決めていきました。


和室は何か特徴が欲しいというY様ご夫婦。この日もパースの前で弊社コーディネーターと共に悩まれていました。

一生に一度のお家づくりなので悩まれるのも当然ですよね。私達も全力でお手伝いさせていただきますので、Y様ご家族と一緒にY様の理想のお家に仕上げていきたいと思います♪

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●






0 件のコメント:

コメントを投稿