2018年5月22日火曜日

イベント開催!!後悔しないための賢い家づくり勉強会

こんにちは。
営業の高山です。

少しずつ暑い日も増えてきてもうすぐそこまで夏が迫って来てますね~。
1年ももうすぐ半分が終わってしまうのかと思うとあっという間ですね(-_-;)

消費税増税も1年と4か月と徐々に迫って来ました。
お家づくりを考えてる方、これから考え始める方には消費税増税はかなり痛い!けれど慌ててお家づくりをするのも失敗してしまいそうだし慎重に考えたい。何が良くて何が悪いのか分からない!
こんな方も多いのではないでしょうか?

そこで!そんな方に最適なイベントをご用意しました!

じゃーん!!

好評につき今回で9回目の開催となりました!後悔しないための賢い家づくり勉強会!
今回の講師は建築会社で設計の担当や、住宅の検査機関などを経て住宅の表も裏も知っている小西 芳宣氏を講師として勉強会を開催させていただきます!

お家を建築するにあたり得する事、損する事を分かりやすく解説してくれますので、お家づくりを考えてる方はぜひご参加してみて下さい!

イベントの開催日時・開催場所など詳細はこちら

開催日時:2018年6月24日(日)13:30(会場13:00)~16:30
開催場所:ふれあいプラザいわつき 会議室5・6
所在地 :さいたま市岩槻区東岩槻6-6

キッズスペースあり(お子様もお預かりさせていただけます。)


参加者特典多数


人数に限りがある為予約制にさせていただいています。
参加を希望される方は弊社までお気軽にご連絡をお願い致します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿