2018年11月11日日曜日

【久喜市O様邸】住宅設備の仕様決め!

こんにちは!芳賀です^^
11月とは思えないほど暖かくて、昼間は薄着でもいいくらいですね~

さてさて~
先日は、現在お打合せ中のO様と一緒にTOTOさんとPanasonicさんのショールームに行って参りました!
キッチンやお風呂やトイレなど新築で毎日使う住宅設備の仕様を決めていきます。



色々な種類があるので、その場ですぐに決める事は難しいですが、実際に見ながら・触りながらできるので、O様ご夫婦もワクワクだったと思います!

悩みながら1日で2メーカーのショールームをまわるのって、意外と疲労するんですよ。。。
ショールーム内もあっちこっちグルグル回るので、昨日だけでいったいどれだけ歩いたか!今度は万歩計をつけてもいながら見学してもらおうかな(笑)


メーカーさんには事前に予約をとってあり、弊社の基準仕様も把握してもらっているので、商品説明はお姉さんにお任せ^^
そのかわりO様ご夫婦がゆっくり見学できるよう、私はお子様たちと一緒に遊ぶのがお仕事です(笑)
そんなこんなで、朝10:00~夕方17:00までお付き合い頂き、O様ご家族、昨日は本当にお疲れ様でした^^

私も20:00には家でバタンキューでした(笑)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿