2018年12月10日月曜日

A様邸完成見学会を開催させて頂きました(○´∀`)//""パチパチ

こんにちは、増岡です!

先日、星野のブログでもご紹介させて頂いた
川越市に建築させて頂いているA様邸の完成見学会を12月8日(土)・9日(日)と2日間にわたって開催させていただきました(○´∀`)//""パチパチ



両日ともに大盛況でした(^^)!


見学会に参加したかったけど、残念ながら今回来れなかったという方の為に見学会のときにとったお写真でA様邸の様子を少しだけご紹介したいと思います(^^)/


外観は、多分すでに皆様ご存知かと思いますが、黒いカルバリウム鋼板のカッコいいお家です。
今回のA様邸で使用したガルバリウム鋼板は、SFビレクトのマットブラックです(^O^)
前回の上尾市のS様邸でも使用されておりました!

いや~、何度みてもカッコいいですね♡
ウッドフェンスが目隠しの役割をしてくれているのと、アクセントになっていますね(^^)
背景に木々たちがいい感じに写り込む、こちら側からのショットが私のお気に入りです♪






LDKは、先日星野のブログでもアップされていたので、違った角度からのお写真を何枚か選んでみました!

A様邸の特徴ある勾配天井の吹抜け部分は、太陽の光をさんさんと取り込み光たっぷりな空間を作ってくれます。
また同時に解放感もあり、実際の広さより広く感じる事ができます(^O^)



こちらは、1階の造作洗面です。
洗面ボウルとミラーと照明がとてもマッチしていて素敵です★☆
タイルが貼ってあるのも、これまた!おしゃれポイントですね!!
ご夫婦のこだわりがたくさん詰まった空間となりました(^^)


最後に、見学会にお越し下さった皆様、2日間の見学会を了承して下さいましたA様、改めて心から感謝致します。ありがとうございましたm(__)m



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿