2018年12月22日土曜日

川越市A様邸お引渡し(^O^)

こんにちは、増岡です♪

今年ももう残すは9日!!
一年あっという間ですね~
なぜか毎年なにかしらでこの時期は忙しいですよね(^_^;)
でも、クリスマスや年末年始が一度にやってくるこの時期私は大好きです(^^♪
サンタさんが来てくれればいいな♡笑


さて、お話しは変わりますが、本日川越市のA様邸のお引渡しをさせて頂きました。
8月に着工したのですが、着工したのがつい最近にも感じてしまうぐらいあっという間でした!
毎回現場に行って進捗状況を確認するのがとっても楽しみでした(^^)





こちらは、鍵をお引渡ししたお写真です♪
今までは、工事用キーを使っていたのですが、これからA様が使用していく鍵を一回差し込んで回して頂くだけで工事用キーは使用できなくなります。
差し込んで回すだけで工事用キーが使えなくなるのはすごいですよね(゜o゜)


鍵もお引渡しの書類なども無事すべてA様にお引渡ししまして、お別れの時間がやってきました!
私は感極まりすぎて涙してしまいました(T_T)


A様、約1年間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
A様の想いの詰まったお家で、思い出をたくさんつくっていってください。
これからはアフター点検などでお伺いさせて頂きます(^O^)
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿