2019年1月15日火曜日

インナーガレージ ⇒ 勉強部屋(ピアノ室)へ

こんにちは。営業の浅見です。

昨日は成人式でしたね。
営業所に出社する際に、綺麗に着飾った新成人達とすれ違ったのですが、寒かったからか、皆さん険しい顔つきで駅に向かって歩いて行かれてました。

私は着物や袴を着た事がないのですが、もしかして寒いんですかね?おしゃれには我慢が必要なんですね!?

さて新年明けまして、私はご近所様にて、あるリフォーム工事が着工となりました。

このインナーガレージを、子どものピアノや勉強ができる部屋にしようというリフォームです。

今回はピアノを演奏する部屋という事で、隣のお宅に音が漏れてご迷惑がかからないよう
「オトカベs」の画像検索結果
DAIKENの、オトカベという音が漏れづらくなる特殊な壁材を用いる事にしました。

また音漏れの原因でもある、窓サッシも2重サッシにして、盤石な備えをする事に。

どんな部屋になるのか今から楽しみです。

これから1ヶ月半の工事ですので、トラブルのないよう、気を引き締めていきたいと思います!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿