2019年6月13日木曜日

夏のリフォームフェア開催中です!

こんにちは!高尾です。
昨日とは打って変わって、暑いですねぇぇえ。
明日からはまたお天気が悪くなるんですって。
梅雨だからしょうがないですね。
この時期困るのがお洗濯!
我が家も部屋干ししたり乾燥機を回したり、、、大変です。

割とありがちな部屋干しの仕方に『 カーテンレールに洗濯物を掛ける事』だと思います。
これについてのメリットデメリットをお教えします。

カーテンレールはカーテンを吊るすためのものであって、洗濯物を掛けるようにはできていません。従って、通常10kgほどの加重には耐えられますが、それ以上になると壊れるかもしれません。
日の当たる場所であればそれなりにメリットもあるでしょうが、北向きなど日射があまり期待できない場所ではカビの生えるリスクが高まります。
カーテンに洗濯物が接触していれば、カーテンの汚れが洗濯物に付着する、カーテンが洗濯物で湿度を帯び、カーテンが黴る可能性もあります。

洗濯物はずばり部屋の中央で干すのが一番いいのです。
さらにサーキュレーターで風を当てながらというのが最高です。

今回『夏のリフォームフェア』では室内干しの救世主【ホシ姫サマ】(Panasonic)をご提案します!!

★【ホシ姫サマ】の良いところ★

・洗濯物を天井近くまで吊り上げるので下側のスペースが空き、お部屋が狭くなりません。
・竿の高さが変えられるので背の低い人でも大丈夫!
・洗濯物が多い時でも安心
・夜でも雨でも室内だから安心

もちろん工事は鳥海建工におまかせください。
プロの職人が天井の状態をお調べして耐荷できるところへ設置いたします。

今回は商品に工事をお付けして37500円から。

このジメジメした梅雨の時期に是非ご相談下さい!


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿