2019年7月16日火曜日

T様邸フルリフォーム2

こんにちは(^^)/
高山です☆

T様邸のリフォームも大分進んできました☆

まずは外壁


以前のT様邸の外壁はモルタル仕上げでした。
今回のリフォーム工事では黒いガルバリウム鋼板を上張りします。
まだ張り途中ですが。


2階部分が張られていました。
これだけでイメージが大分変りました(^^)/
リビングもかなり変わりました☆


以前のリビングが


ドアをハイドアに♪窓も入れ替え完了です。
寝室に使っていた和室も解体♪


解体中の写真なので分かりずらいですが間には襖の間仕切りがありました。
その和室が。


床が養生で見えませんが無垢床を張り、襖ではなく洋風の4枚引き戸を設置して洋室に。
窓のサイズも小さくしました。入口の襖も2400の引き戸にチェーンジ!しております。
さらに奥の床の間は壁を建ててウォークインクローゼットを作りました。

徐々に形ができがりつつあるT様邸(^_^)壁紙を張ったらまたイメージがガラリと変わりそうです。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿