2020年2月9日日曜日

T様邸収納増設リフォーム‼

こんにちは!営業の浅見です。

先日、弊社からお近くにお住まいのT様の寝室に、新規のクローゼットを造作するリフォームを行わせていただきました。
T様はご家族4人暮らし。2人のお子様はまだ小さいのに、すでに洋服の収納スペースが手狭になってしまったそうです。
お家を購入する時には足りるだろうと思っていた収納スペースですが、住んでみたら足らなくなってしまい、困ってしまっていたという事で、今回は思い切って・・・

天井の高さ一杯の扉を設け壁も建てて、奥行き70㎝と大きなクローゼットを作りました。これなら家族4人分のお洋服も、その他色々な物も、沢山収納できそうですね!

今回リフォームさせていただいたT様には、去年の室内物干し竿設置工事に続いて2度目のリフォーム工事をさせていただきました。
前回に引き続き、ありがとうございました。またお力になれるときには、いつでもお声がけ下さい。

鳥海建工では住宅全般のリフォームのお見積りを無料で行っておりますので、何かお家の不都合がありましたら是非とも弊社までお気軽にご相談ください。
社員一同、お待ちしております!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿