2013年8月11日日曜日

仕様決め




いやぁ、暑いですね。R+houseさいたま東店の高尾です!(^^)

今日は I 様の仕様決めです。
具体的に壁紙やトイレ、洗面所、階段のデザインなどをひとつひとつ決めていきます。

壁紙ひとつとっても色、柄から始まりどのような効果を期待するのか…どこの部屋のどこの部分に使用するのかなど決めていきます。

洗面所のデザインのテイストはどのようにするのか、使い勝手はどうなのか
階段は子供が生まれた時の為に安全性に留意しながら…それでいてオシャレにするには?

など、本当にたくさんたくさん決めなければなりません。

家の全体のイメージと内装のイメージ、決めていくのは大変な作業ですが、
それ以上に夢の膨らむ楽しい打合わせなんです。♪(o´▽`o)v

注文住宅の一番楽しい部分ですよね。
考えすぎて迷ってしまっても大丈夫!
そんな時のためにインテリアコーディネーターがついているんですよ。
全体のバランスは、わが社の藤原にお任せです!

一戸建てというのは(たいていの方は)一生に一度の大きな高額な買い物ですから
慎重に造りつつ、とっても楽しいクリエイティブな時間であって欲しい。

建て主の I 様も、きらきら目を輝かせて打合わせされてます。

すてきなお家が建ちますように!

モデルハウスは8/14-18までお盆休みをいただいてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿