2013年8月28日水曜日

いよいよ最終打合せ!



高尾です。
毎朝蝉の音がすごかったですが、今朝はとても涼しく
なんだか秋の匂いがしました。
我が家の小さな庭からは、秋の虫の声。
こうして少しずつ秋に近づいていくのですね。

さて、M様邸の上棟も終わり最終打ち合わせです。
現場にて細かくコンセントの位置決めなどを行っていきます。
建売りやマンションで困るのが、案外、このコンセント位置だったりしますよね。
パソコン類は主にこの部屋で利用するならコンセントの高さや数はこれで足りるのか
家じゅうに掃除機をかける際、掃除機のコードの長さを考えて掃除しやすい位置にコンセントがあるかどうか。
モバイル類の充電の位置はここで大丈夫かどうか。
テレビの位置それに従属するゲーム、録画、はたまたホームシアターの位置。
キッチン廻りの電化製品の為のコンセントは足りているかどうか…など。
現在生活上でなくてはならない電化製品。
その最も重要なアイテムがコンセントなのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿