2013年8月2日金曜日

午後のひととき



R+houseさいたま東の高尾です。
美味しいランチを食べ終わった後って、なんでこんなに眠いのでしょう…。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。

これは、モデルハウスの階段です。
一階の床材がブラックウォールナットと言ってクルミの無垢材でできているんです。
どうです?
落ち着いた色合いの中にも温かみがあるでしょう?

階段のステップ部分もお揃いのブラックウォールナットの突板仕上げです。

お揃いのコーディネートって、いいですよね!
注文住宅ならではのこだわりです。

二階フロアはパインの無垢材を使っています。

夏場は裸足で歩くと、なんとも気持ちいいのですよー。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


是非、一度遊びに来て床の気持ちよさを味わってくださいね。

http://r-p-house.net/

毎週土日に見学会開催中です!
ご予約は0120-184-1177まで。

8/14-18までお盆休みを頂いてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿