2014年11月7日金曜日

岩槻モデルハウスに他の加盟店さんが見学に来ました♪

皆さんこんにちは。

さいたま営業所の高山 翼(タカヤマ ツバサ)です。

今日は岩槻のモデルハウスにR+houseに加盟している加盟店さんが見学に来て下さいました。


加盟店さんの案内はお客様とはまた違った緊張感がありますね。

新人なりに必死にモデルの説明しました。まだまだ覚えきれていなくてちょくちょく先輩に助けてもらいましたけど(笑)

同じR+houseですけど加盟店さんによって色々な考えを持っていてお話しする中で色々と
勉強になりました。加盟店の皆さんもモデルハウスの色々な部分を見て写真を撮って行かれて、少しでも参考になれば幸いです。



ちなみに私が岩槻モデルハウスでの一番のお気に入りは玄関ですね。広ーい玄関なんですよ☆お客様が来た時に一番最初に目に付くのも玄関ですよね。一般的な住宅の玄関だと少し物があったり靴が出てたりするとだらしなく感じてしまいますけど、あれだけ広いと少しくらい物があっても気にならないです♪靴が好きだけど片付けが苦手な私は憧れてしまうんですよね(・∀・)

玄関の写真が見つからなくてUPできなかったので気になる方はぜひ一度来て下さいね(笑)

建築家の先生のアイディアが詰まっていてとっても素晴らしいですよ♪

では今回はこの辺りで失礼します。



0 件のコメント:

コメントを投稿