2014年11月17日月曜日

お知らせ♪

こんにちは!インテリアコーディネーターの藤原です。

もう11月も後半に差し掛かり、世間はすっかり年末モードですね。
というわけで、R+houseさいたま東店もクリスマスツリーを出したり、ダイニングのテーブルコーディネートをクリスマスバージョンにしました!

リビングの様相もデーブルひとつでガラッと変わります。初めての方も、一度来たことのある方も、是非見学にいらしてくださいね♪


クリスマスの話とはまったくかけ離れますが、東京新聞ショッパーにさいたま営業所で販売している【幻のブランド米】【特Aランク】の北川辺コシヒカリの記事が掲載されました。私も食べましたが一粒一粒が細かくふっくらもちもちでとてもおいしいお米です。ぜひお気軽にお立ち寄りいただいてよろしかったらお買い求めくださいね。とってもおいしいですよ♪




でわ今回はこれで失礼します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿