2014年11月27日木曜日

suumo注文住宅2014冬号に掲載されました♪

皆さんこんにちは!!


営業の高山です。

早いものでもう2014年も後1ヵ月で終わりですね~

私も入社から1か月があっという間に過ぎました。充実している証拠ですかね(笑)


さて、今日はsuumo2014冬号に弊社で建築させていただいたお家とモデルハウスが掲載されました。



見ていただければお分かりいただけると思いますが、モデルハウスと建築させていただいたお宅とでは形や雰囲気などまったく違います。もう一度言います!まったく違うんですよ~!

これはそのご家庭のライフスタイルを建築家の先生が【見える化】しているからなんです。

いや~アトリエ建築家ってすごいですね(^^)

それでですね今回suumoに掲載されているお宅なんですが・・・・・・・・実は!・・・・・・・なんと!・・・・・・あの素晴らしいお宅です!!

suumo注文住宅!お値段380円!!ぜひご覧になって興味が沸きましたらモデルハウスに遊びに来て下さいね。suumoに付いているアンケートをお持ちしていただけましたらシールをお貼りします。掲載しているモデルハウスに6か所まわると3000円のQUOカードをプレゼントらしいですよ!!お待ちしてます(*^_^*)

もちろん高山に会いたい!ってだけでもいいですよ(笑)

では今回はこれで失礼します。








0 件のコメント:

コメントを投稿