2015年11月17日火曜日

R+houseの事

こんにちわ!元気と笑顔いっぱいの芳賀です^^
今年も残り少しですが、まだまだ頑張ってみなさんのお家づくりのお手伝い致しますよ☆

最近R+houseの記事や広告が目に入る事が多くなってきて、とても嬉しいです^^
今月の雑誌などにも、掲載されていますので良かったら見てみて下さい!

・雑誌名 :カーサブルータス(11月号)
・発売日 :10月10日(月)
 ※「Casa = 家」を中心に、建築・デザイン・食など、人生を楽しむテーマを扱っている住宅誌です。




・雑誌名 :kodomoe(11月号)
・発売日 :11月7日(土)
 ※親子時間を楽しみたいママに向けた、子育て情報誌です。




・雑誌名 :住まいの設計(11-12月号)
・発売日 :11月21日(土)
※添付は9月号になりますのでご注意ください。



雑誌等に掲載されている内容で面白いのがこの広告!!
建築家に”わがまま”を言った


二児のお母さんやご主人のわがままを、建築家の先生が叶えてくれた!わがままを言ってよかったな!っていう内容です☆

お家づくりは楽しく、どれだけわがまま言えるか!?が大事なのかもしれませんね(笑)

それでは、最近寒くなってきましたので体調崩さないように気を付けて下さい☆




0 件のコメント:

コメントを投稿