2016年9月11日日曜日

北川辺コシヒカリ新米入荷です♪

こんにちは。岸です(^_^.)
8月もあっという間に過ぎてもう9月ですね。
まだまだ残暑が厳しいので皆さん気を付けて下さいね(^_^)/
9月と言ったら私は食欲の秋です
我が家の子供たちも食べ盛りなので毎月の食費が.......。
でもいっぱい食べて大きく育って欲しいので私もお仕事頑張ります(*^_^*)

そんなご飯がおいしくなる時期に、弊社の本社がある加須市(旧北川辺町)から新米入荷のお知らせです(*^^)v
え?住宅会社じゃないの?っていう方もいらっしゃいますよね。弊社はなんとお米も売ってる住宅会社なんですよ

北川辺コシヒカリは知る人ぞ知るおいしいお米なんです粒が小さくてとてもモチモチした甘めのお米です。ニオイも良くてニオイを嗅いでるだけでお腹が空いてしまうくらいです(>_<)
私も大好きなお米で毎年この時期をすごく楽しみにしています
お客様もリピーターの方もたくさんいらっしゃって、特に新米は皆さん毎年すごく喜んで下さいます(*^_^*)

価格はこちらとなっています

28年度 北川辺コシヒカリ
・3kg 1350円
・5kg 2250円
・10kg 4500円
・30kg 13000円



今年の北川辺コシヒカリもとてもおいしいのでぜひ買いに来て下さいね
見沼区の方でしたら配達も承っていますので、お気軽にお電話下さい(*^^)v


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿