2016年9月10日土曜日

久喜Y様邸初回ヒアリング

こんにちは(^o^)丿
営業の髙山です!
最近は晴れたり、急に雨が降ったりで天気が予想しづらいですね~(>_<)
急な天気の変化に皆さん気を付けて下さいね。

さて、先日久喜でR+houseを考えて下さっているお客様の建築家初回打ち合わせをさせていただいてきました。
まずは建築家の先生が、建築予定の土地を見てお家の配置や採光、隣地の窓の位置などをしっかりと確認していました。


土地を見た上で、お施主様に丁寧にヒアリングされていました。
希望や夢や、はたまた現実的な事までしっかりとヒアリングして、そのお客様の世界でたったひとつだけの間取りや動線のお家をイメージされているんでしょうね(*^_^*)

今回の建築家の先生は、和歌山県の先生だったのですが、とてもフランクで、笑い話なども交えながらとても穏やかにお打合せをさせていただきました。



Y様お邪魔させていただきありがとうございました!そして長時間のお打ち合わせお疲れ様でしたm(__)m
お家の図面は次回お打合せの時に先生のプレゼンと共に発表となりますので、ドキドキワクワク楽しみに待っていて下さいね(^^)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿