2016年9月26日月曜日

久喜市Y様邸建築家プレゼン1回目

こんにちは(^o^)
営業の高山です。
すっかり秋も深まって来ましたね~
うちの娘から昨日どんぐりをもらって、もうすっかり秋なんだな~としんみりと感じていました。
弊社で販売しているお米も新米が入荷していますので、ぜひ皆さんお買い求め下さい!
今年の新米も.........味良し!ニオイ良し!触感良し!ですご~くおいしいですよ

さて、ここからはお家のお話しです
先日久喜市Y様邸の建築家プレゼンをさせていただきました(^o^)丿

建築家の先生から図面でお施主様ご夫婦にお家の概要を簡単に説明した後に.........

ジャジャーン!!



お家の模型の登場です弊社のインテリアコーディネーターがお打合せの前日の日付けが変わるまでがんばって作ってくれました(>_<)私も上箱だけがんばって手伝ったんですよ!いびつすぎて修正がはいりましたけど(笑)


ふぅ~カッコイイ~

お家の模型も見せた瞬間お施主様からも「お~!!」っと驚きにも似た歓声をいただきました

模型はきちんと図面を元に作成しているのでライトを当てると日の入り方などもリアルに分かります(^^)
模型も見せながら先生が丁寧にプレゼンする事で、お施主様はこのお家に住んだ後の生活がイメージしやすくなるんですね(^^)vもちろん、模型はお施主様にプレゼントです



1週間模型を見ながらお施主様にはこの家に住んだ後の事を考えていただき、修正点を赤ペンチェックしていただきます。その要望をもとに先生がより使いやすく考えて、最終的なプレゼン。お施主様が納得していただけたら図面が確定します。

次回のお打合せでどう変わっているか私自身楽しみです(^^)

ではまた、紹介させていただこうと思います。お楽しみに


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●






0 件のコメント:

コメントを投稿