2017年2月3日金曜日

リフォームのお話し!

こんにちは!芳賀です。
最近、風が強いですが屋根とか飛んでいってないですか!?
カーポートなんかはもろに風の影響があるので、屋根のアクリルだけ飛んでいってしまう事もあるそうですよ。

外出の際には、空き缶やゴミ袋だけでなく、大きなものも飛んでくる場合もありますので、お気をつけて下さい。

そんな中、本日リフォーム工事をさせて頂いてたお客様のお引渡しをしてきました!
ご高齢で築50年以上のお家におひとりで住まわれているお客様で、耐震・断熱リフォームがしたいというご相談を頂きました。
ご自宅にご訪問させて頂くと、まず、トイレと廊下に5cm位の段差とLDとサンルームで出来たLDとの間に5cm位の段差があるのが目につきました。。。

他にもたくさんのお話しをお聞きしまして、段差の解消・壁補強・在来浴槽からユニットバスへの交換・トイレ交換・洗面台交換・内装工事のご提案をさせて頂きました!

【施工前】

【施工後】

昔ながらの在来浴槽からユニットバスへの変更!機能性・断熱性が増したので、浴室でのヒートショックを少しでも軽減!

【施工前】

【施工後】

洗面台は、お施主様の使いやすい高さにする為、造作で!鏡やグレーの天端材料は、もともとお施主様のお家にあった思い出の品を再利用!

【施工前】

【施工後】

壁補強とクロスの貼り換え!カーテンはお施主様のお気に入り!!色の組み合わせは、コーディネーター藤原の提案です!

【LDの段差】

この段差も無くしたので、家の中でつまづいて転倒する危険性も無くなりました!

お施主様も大変喜んで頂き、感謝のお言葉を頂き、私達も嬉しくなりました^^
K様ありがとうございました!

弊社では、お客様のご要望・お困り事・お悩み事をしっかりお聞きし、現状を見させて頂き、建築のプロとして最善のご提案をさせて頂いておりますので、是非ご相談下さい!


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿