2017年2月26日日曜日

S様邸お打合せ

こんにちは!花粉症とは無縁の芳賀です。
今日は、京都の建築家の三浦先生とS様とのお打合せでした!

東京に前乗りしていた三浦先生を朝早くから迎えに行き、S様邸を建築する予定の土地を下見!


一瞬、未確認生物が移っていたのが、お分かり頂けましたでしょうか・・・(笑)

はい。
住まう人の事を一番に考えた設計をする素晴らしい先生の顔と、ふざけ遊ぶお茶目な反面とを持ち合わせている三浦先生でございます(笑)

そんな三浦先生と一緒に見たS様の土地ですが、100坪を超えた広く、車道よりも少し高い位置にある土地なので、景色が最高でした☆
その後に、S様達と合流してお打合せ開始です!
約3時間でしたが、話もはずみあっという間の時間でしたよ^^


プランが確定したら、家の中の細かい仕様を決めていきま~す!
まだまだ、決める事が多いですが、S様ご家族の為に私も先生も頑張っていきます^^
※奥様のお誕生日にも関わらず、朝早くからお打合せ頂きありがとうございました。



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿