2017年4月2日日曜日

1日で簡単に玄関ドアを取り替え可能な『ノバリス リフォーム玄関ドア』

 こんにちは。
 もう4月なのに関東でもまだ雪が降るとか降らないとかでおかしな気候ですね~。
でも、うちの近くの桜は3分程度咲き始めていて、春が来たんだなぁと感じている営業の高山です。

 さて先日、玄関ドアのリフォーム工事をお客様からいただきました。
経年劣化により玄関のたてつけが少し悪くなってしまい、施錠の調子が悪く、お出かけの際にすごくストレスに感じているんだとか。

 現場調査に行かせていただくと確かに少したてつけが悪い。少しドアを持ち上げなければ施錠がキチンとできない状態でした。昔のドアなので重さもそこそこ。これは確かに毎日の事だと大変です。

 そこで、今回私がご提案させていただいたのが、三共アルミの新商品。
 リフォーム用玄関ドア「ファノーバ」 (^o^)丿


 この商品はリアルな木質感に加え、断熱、気密、遮音性、耐風性などにも優れている高品質な玄関ドアです。採風や採光などの種類も多くお客様の好みや使い方などから選んでいただく事ができます。

 既存ドア枠の上から新しい枠を被せるカバー工法という工法なので大掛かりな工事も必要ありません。その為、たった1日で新しい玄関ドアに大変身!!
これならお客様のストレスも大分緩和できますね(^o^)丿

 今ならなんと、発売キャンペーンで電池鍵が無料で付いてきます!!
 これはうれしいですね(^^)
 ワンタッチで施錠できるのは便利ですよ~♪


 玄関ドアのリフォームをお考えの方は今がチャンスです!!
 ご自宅だけでなく、ご両親へのプレゼントなどもいいのではないですかね♪

 現場調査、お見積もりは無料になっておりますので、ぜひお気軽に弊社までご連絡下さい。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿