2017年4月22日土曜日

はじめまして!浅見 潤です!

みなさん、はじまして!

この度、鳥海建工株式会社に縁あって入社しました、浅見 潤(あさみ じゅん)です。



まだ何も分からない素人同然ですが、温かい先輩方に見守られながら成長していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ここで少し自己紹介をさせてもらいたいと思います。

生まれは大宮市の氷川神社の近くで生まれ、その後に家族都合で埼玉県深谷市に引っ越しまして高校卒業を待たずに、また大宮市(現さいたま市北区)に帰ってくるという、引っ越しばっかりの人生を送ってきた、現在34歳で独身貴族(素敵な彼女募集中♪)です。

学生時代はサッカーと、ソフトテニス、また深谷市といえばラグビーが有名でしたので、ラグビーを少々たしなめていました(笑)

といった感じで、スポーツをずっと行っていましたので、34歳の現在でもジョギングできる程度には体力には自信があります…仕事に活きるかどうかはわかりません(笑)

それでは自己紹介はこの辺で、皆様どうぞ宜しくお願いします!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿