2017年4月29日土曜日

「エルセ」をご存じですか?

こんにちは!芳賀です。
お家にある水道管の中身って見たことあります!?


実は、こんなに汚れやサビが付着しちゃってるんですよ><
この給水管を通って、キッチンや洗面所にある蛇口から水が出てくるんです。。。

「浄水器」を付ければ安心ですが、お家の中で使う蛇口全部に「浄水器」を付けるのは現実的ではないですよね。

そこで、電気エネルギーを利用して人にも家にもやさしいお水にしてしまう「エルセ」という凄い商品を見つけちゃいました!



この「エルセ」の凄いところは、設置する場所が水道メーターのすぐ後ろに取り付けるので、お家で使う全ての水が綺麗になる事です!
さらに、使えば使うだけ配管内が綺麗になっていくので、古くなった配管を交換する費用も抑えられちゃう!つまりやすいエコキュート配管にも効果絶大みたいです!


工場など大きな施設にある配管を新しく配管に交換するには、膨大な費用がかかってしまいます。そこをエルセにする事で費用や工事中に生じる休みなどを削減できてしまうので、実際に導入している企業様も多いみたいです☆

フィルター交換もないですし、ランニングコストもかからなく、新築でもリフォームにでも取り入れられるので、配管やお水に不安がある方にはとーってもオススメです!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿