2017年8月26日土曜日

JAPAN KENZAI FAIR 2017 in 東京ビックサイト

営業の浅見です。

祝 花咲徳栄高校 甲子園優勝!そして埼玉県で初めての夏の甲子園初制覇!まさに悲願!
とても強打と連打が目立ったチームで、決勝戦でも普段通りの力を発揮して見事に優勝してくれましたね。埼玉万歳!

さて昨日は、増岡さんと2人で、日本最大の建材フェアに行ってきました。




東京ビックサイトは、お台場の先にある、とても大きな展示場でした。
全国各地から工務店関係者が来場されているようで、みんな熱心に新しい商材を体験されていました。
私達もさっそく体験してみよう!という事で、まずはこれ

いま流行りのVR体験をしました!まるで実際の家にいるような感覚でビックリです。

そうして中を進んでいくと、聞きなれた曲が流れ始めて、流行りのあの有名人が!!
ブルゾンちえみ with B のモノマネをする人(笑)
しっかりネタを披露していました(笑)

こんな風に、ネタを絡めながら説明する企業もあったり、まるで露天商の人みたいに説明する企業もあったり

とても分かりやすく、興味をそそる説明でした。流石です。









各社、色んな特徴のある商材のオンパレードでした。また機会があったら参加したいですね!
長くなるので、今日はこの辺で失礼します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿