2017年10月31日火曜日

K様邸リフォーム! 壁一面の壁面収納★☆

こんにちは、増岡です(^O^)
風が冷たい時期になってきましたね~
なかなか体調を崩さない私も、体調を崩したりしております(^_^;)
みなさまは、いかがお過ごしですか?


さて、本日は現在リフォーム中のK様邸に行ってきました(^^♪
本日は、壁一面の壁面収納の施工をしておりました!



壁の端から端までです(^^)
真ん中の部分にはテレビを置いて、テレビの両サイドの収納BOXには扉は付けず写真やちょっとした小物を飾ったりできます。
テレビの両サイド部分以外のところは、扉をつけるので見せたくないものや隠したいものも収納できます!
そして、電話やLANケーブルもぜ~んぶまるっとこの壁面収納に収納できちゃいます★☆
さらにさらに!!こちらのK様邸の壁面収納は一番左の部分に掃除機なども収納できる仕様にしており、とっても便利です!(^^)!

収納が足りない、空いているスペースを有効活用したい、オシャレに収納したいなどなど
収納にお困りでしたら、こちらの壁面収納 「MiSEL(ミセル)」はいかがでしょうか?

今回のように壁一面ではなくお部屋のスペースの一部でも大丈夫です。
こちらのMiSEL(ミセル)は、いろんな仕様があり炊飯器やポットをスライドさせるカウンターやパソコンを置いてちょっとしたワークスペースを作ったりすることもできますし、お色も選べますのでお家の雰囲気にあったものができますよ~(^O^)

DAIKEN「MiSEL」の詳細はこちら!


ではでは、本日はこのあたりで。
最近は朝晩の冷え込みが激しくなってきておりますので、みなさんくれぐれも体調にはお気をつけください♪

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿