2017年11月28日火曜日

ショールームにクリスマスツリーを出しましたよ~

こんにちは。営業の高山です。
今年も後1ヶ月と迫って来ましたね。
いや~1年が早い(^_^;)
このままのペースでいくとあっという間に人生終わって行く気がします(T_T)
なので、今を楽しんで行こうと思っております(^o^)丿

さて、というわけで12月に入るわけですが。
12月と言ったらクリスマス!
我が埼玉ショールームにもクリスマスツリーを飾りつけました♪


クリスマスツリーを飾りつけたからでしょうか。埼玉ショールームにはちょっと早いサンタさんが現れましたよ~(^o^)丿

ジャジャーーーーーン!!

さいたまショールームの新しい愛車その名も『とりみ号』です。(今勝手につけました。多分変わるでしょう。)

この新しい車と共にショールームスタッフ一同、お客様の為に走り回りたいと思います。
年末年始は業者もストップしてしまいますので、新築、リフォームのご相談、ご不安事ありましたらお早めにお問合せ下さいね(^^)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿