2017年11月18日土曜日

最大1万円分のJCBギフトカードをゲットしちゃおう!

こんにちは!だんだんと冬らしくなってきましたね~
私は青森県産まれなので、雪が大好きです!ただし、東北の雪に限ります(笑)
埼玉県で降る雪は、ベチャベチャしていて服も濡れるので好きではありません。
今思えば、青森の家は本当に暖かくて家の中では半袖でも大丈夫なくらい寒さに強い家でした!懐かしい~

さて、11月21日に発売されるsuumoの「埼玉で建てる注文住宅」に今年も弊社が掲載されております!


今回の特集は「間取り」についてだそうです。間取りの失敗ランキングや、2年以内に注文住宅を建てた300人に実施したアンケート結果なども掲載されているので、これからお家づくりを始められる方にとっては嬉しい情報がたくさん!!
是非読んでみて下さい^^ ちなみに弊社はP86,P172,P266,P267に掲載しております(笑)

さらに!!イベントや見学会に参加すると最大で1万円のJCBギフトカードが当たるイベントもsuumoさんで行ってるみたいですよ!


弊社の東岩槻にあるモデルハウスや、東大宮での資金計画相談等にご参加頂けた方には、このイベントへの応募用カードを差し上げていますので、お家づくりを検討中の方は是非この機会にご参加下さい!!

あ!我が家もこの寒さだと流石に暖房を付け始めましたよ~
賃貸の時は25℃設定にしてても寒かったのに比べて、今は21.5℃設定でも平気な事に嫁さんも驚いています^^
電気代がどのくらいなのか楽しみだね~って話たりしています(笑)

ではでは、suumoさんのイベントを活用して、家づくりの情報&1万円分のJCBギフトカードをゲットしちゃいましょう!!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿