2018年4月7日土曜日

アフターフォロー

営業の浅見です。

先日、数ヶ月ぶりにキッチンの交換工事をさせて頂いたお施主様から、お電話をいただきました。

ご挨拶も早々にお話しを伺うと、どうやらキッチンに組み込まれている食洗機に不具合があるのでは?との事でしたので、すぐさま様子を確認しに向かったところ、画像の通り表のパネルのグレーの縁の樹脂の部品が浮いてきてしまっている模様でした。


私「これは!・・・ご迷惑お掛けして申し訳ありません。早急に対応いたします」
その後すぐにメーカーや大工さんの日程を調整し、現在進行形で対策に向かっております。
これから精一杯お施主様の不満や不安を取り除けるように解決し満足して頂けるように頑張ります!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿