2018年3月30日金曜日

土地探しの事~桜~

こんにちは。営業の浅見です。

先日、お買いものをしに都内までドライブして来ました。
その途中、あちこちに桜が満開でして、たくさんの人が足をとめて記念写真を撮影しておりました。みんな日本の桜が好きなんですね!

さて世の中では、平成30年度土地の地価が国土交通省より公示されましたね!
全国的に地価は高騰傾向にあるそうで、オリンピック需要や震災復興需要は引き続きプラスの要因として軸にあり、付け加えて不動産投資の面などで、各地方にもプラスの影響が出ている様に見えますね。


土地と言えば、弊社でもお施主様のお土地を探すお手伝いをしておりまして、毎日土地情報とにらめっこをしていると、色んな法律による縛りや、建築に不都合な条件など様々な問題に直面します。
弊社では、この難解で分かりづらい問題などを考慮して、土地も探されているお施主様へ多方面から情報を得て、より条件の良い土地をお勧めする事ができます!
R+houseを考えているけど、土地の事で困っている方などおりましたら、是非1度お気軽にご相談ください。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿