2018年3月10日土曜日

【上尾市S様邸】最終プラン打ち合わせ

こんにちは(^^)
営業の高山です☆

最近は暖かかったり寒かったりで体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか?
1年で1番体調を崩す方が多いのは、3月だそうですよ。
私も3月は毎年体調不良。。。というのも花粉症!!もう最悪です。
鼻はだらだら。目はしぱしぱ。のどはいがいが。
薬なしでは生きていけない季節です。

そんな花粉症と戦いながら、先日上尾市S様邸の最終プラン打ち合わせを行ってきました。
先生も私も書記の増岡も、S様もみんな花粉症という状況での打ち合わせでした。
最終打ち合わせでは、前回の先生のプランをS様が1週間考えて、疑問点や修正点をアカペンチェック!そのアカペンを見た上で先生が最終的な提案図面を作成して来てくれます。
図面を確認後、細かい訂正やお家の外壁材や床材、屋根など部材についてもある程度決めていきます。

今回の外壁はIG工業のガルバリウム鋼板 SF-ビレクト マットブラックに決定しました!


弊社のR+houseのお宅では、ガルバリウム鋼板の外壁を採用することは多いですが、今回のSF-ビレクトを使うのは初めてなので、今からどのようになるのか楽しみです(^^)


今回のS様邸はかなりスタイリッシュな外観なので、マットブラックの外壁にしたらかなりかっこよくなりそうです☆

今回で先生との打ち合わせは最後。寂しいですが、ここからは工務店である私達が引き継いでS様に最高のお家をプレゼントできるように頑張ります(*^^)v

次回は住宅設備のショールームで仕様決めをさせていただいてきます☆

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿