2018年3月15日木曜日

いよいよ完成見学会!3/24(土)25(日)

高尾です!
ここのとことの温かい気温で桜の開花が早まったみたいですね。
東京、埼玉は今週末の土曜日(3月17日)に開花するかもですよ!お花見がとても楽しみです。
桜を愛でるお花見は年に一度のイベントですが、どなたとご覧になりますか?
開花期間と自身の都合、ご一緒する方のタイミングなど案外難しかったりしませんか、、?
私、高尾は去年は地方の桜祭りに合わせて新幹線にホテルをとって頑張って行きましたが、寒くて一部咲きどころか一本の桜の樹に一輪くらいしか咲いていませんでした(^^;
今年もその桜祭りに合わせて新幹線とホテルを押さえましたが、どうやら今年は散ってしまったあとに見に行くことになりそうです。トホホ、、、。
皆様には是非、素敵なお花見をしていただきたいです♡














来る3月24(土)25(日)の2日間に完成見学会があります!
桶川市加納に施工されたK様邸。
こだわりにこだわった超カッコイイお家が内見できます。
回遊できるウッドデッキに、使いやすい水まわり動線、旦那様と奥様の趣味スペースがお互いストレスにならない工夫など、見どころ満載です。
是非、この機会にご訪問ください。
ご予約は鳥海建工までお問い合わせください。

tel 0120-184-117
(水曜日以外 9:00-18:00受付中~♪)
新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^お待ちしております!
●R + house さいたま東鳥海建工●
http://toriumik.co .jp / rp-house /
●リフォーム鳥海建工●
http: //re-toriumik.co.jp/●イベント
情報●
http
://toriumik.co.jp/rp-house/event_info/●レンタルスペース●
http ://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿