2018年10月7日日曜日

【北本市S様邸】建築家最終打ち合わせ(^^)

こんにちは、増岡です!
昨日今日と、また急に暑くなってきましたね~(^_^;)
台風が来たり、寒くなったり、暑くなったりと季節の変わり目は天気も不安定ですね(+o+)
体調の崩し易い時期なので、みなさまお気を付け下さい(:_;)


さて、昨日はS様の建築家最終打ち合わせをさせて頂きました(^O^)


ん?最終打ち合わせ??


2回目は??と気づかれた方は・・・・・・・・・。



弊社のブログの大ファンですね♡



というのも、S様邸は建築家の先生との2回目のお打ち合わせ(プラン提示)のときのお写真を惜しくも撮り忘れてしまってブログにご紹介ができなかったのです(^_^;)
楽しみにしていたみなさま、すみません<(_ _)>


そのため、本日は3回目の打ち合わせの様子をご紹介させて頂きます!








前回、建築家の先生からご提案させて頂いた図面と模型を見ながらS様に1週間、そのお家に住んだことを想像して頂きました。

そして、S様にご提案したプランについて変更したい部分に赤ペンチェックをして頂いて、その赤ペンチェックで出たご要望を反映させたプランを今回ご提示させていただきました!

2回目の打ち合わせ時も3回目の打ち合わせ時も、旦那様の笑顔をあまり見れておらず、私も先生もプランを気に入って頂いているのかどうかがわからず、どきどき緊張しておりました(^_^;)

でも、3回目のプランで少しお話しをしていくうちに、旦那様の笑顔が!!!
私も先生も安心した瞬間でした(^^)!

その後、赤ペンチェック内容について詳細に伺い、無事に最終プランが確定いたしました(^_^)/~

また外観についても、S様のご希望のイメージと先生が設計していて考えていたイメージのもと、外壁や屋根材、玄関ドアの色なども決めさせて頂きました★☆


無事プランも確定しましたので、次回は住宅設備のショールームで仕様決めをさせて頂く予定です(^^)
写真を撮り忘れないように次回もご紹介させて頂きますので、お楽しみに~♡



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿