2019年8月17日土曜日

T様邸リフォーム完成!!

こんにちは(^^)/
営業の高山です。
皆さんお盆休みはゆっくり休めましたか?
弊社も今日から通常営業に戻りました!お家の事はぜひ弊社にお声掛け下さいね。

さて、お盆直前まで戻りますが、T様邸のリフォームがとうとう終わりました。
6月16日~8月8日までの工事ですので、1ヵ月と3週間くらいですかね。
まだ外構工事がこれからですが内装、外壁などはバッチリ終わりましたのでご紹介したいと思います(^_-)-☆

まずは外壁☆


黒のガルバリウムと瓦屋根が合うのか心配しましたが、心配することはなかったです(^_^)玄関廻りは本物の木を張ってアクセントにしています。
窓も全て入れ替え。YKKのAPW330に入れ替えました。玄関ドアもYKKのヴェナート。こちらは電気錠にしています。


続いてリビングはこんな感じ♪無垢床を上張りして畳の和室の間仕切りを解体したことで開放感が広がりました。
キッチンも壁付けだったものから向きを変えて対面キッチンに☆キッチンはトクラスのベリーにしました。

電気もダウンライトに変えたり、ペンダントに変えたりと随所に変更を行いました。


玄関も元々和室の押し入れだったのを潰してシューズクロークを作ったので、広々すっきりと♪タイルも張り替えました。


和室が2間繋がっていたお部屋はこんな感じに洋室にしました。奥の部屋は夫婦の寝室になります。


寝室の新しく作った壁には依然の和室で使っていた欄間をはめ込みました。


壁の裏は床の間でしたが、そのスペースを利用してウォークインクローゼットに。


1Fトイレ。TOTOネオレスト。壁紙は派手ながらもシックなイメージに


1F洗面は清潔感を大事に洗面や壁紙を選びました。


お風呂はTOTOのサザナ☆


後は2Fの子供部屋が3部屋☆壁紙は子供達と弊社のインテリアコーディネーターで選びました。どの部屋も可愛く仕上がりました。


2Fトイレ。TOTO GG1-800。壁紙は黄色いゾウさんです♪

ざっとこんな感じです。他にも細かい所を色々とリフォームしていますが、それはお時間があるときにでもご紹介したいと思います。

最後にこのT様邸ですが......。


はーい!我が家でございましたー!!T様邸のTはTAKAYAMA!のTでございます~!!
何人かの方にはバレていて、お会いした際に「リフォームしてるんですね。」ってお声をいただきましたが。大概の方は気が付かなかったはず!

職人さん達が頑張ってくれたおかげでとっても素敵なお家にチェーンジ!することができました。
弊社ではこのような大型のリフォームから小さなリフォームまでお客様のご要望に応じたリフォームを承れますので、ぜひお気軽に弊社までお声がけ下さい!
それでは(^^)/

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/


0 件のコメント:

コメントを投稿