2019年11月15日金曜日

アクセントライト

こんにちは!お久しぶりの電気プラン担当の高山紀子です。

おかげさまで職人さんたちや現場監督、その他沢山の方のお力添えのおかげでリフォーム後の我が家も大変住み心地の良いお家となっております。_(_^_)_
この場をお借りして有難うございました!

さてさて今現在弊社で進められているO様邸ですが、今日現場に行き進行具合を拝見してきました ^^) _
今日はクロスの職人さんが入られており、お邪魔にならない程度に電気の確認をしてまいりました。
玄関入って続く長い土間の先にアクセントとして今回ペンダントライトを提案させていただきました!

今回のペンダントは華やかな印象のシャンデリアをアイアンフレームでシンプルにデザインされたものを使用。
お色はアクセントのグレーの壁紙に合わせブラウンに決定!!
残念ながら本日はまだクロスも貼られておらず、器具の方ももちろんついてないので、お見せすることはできませぬが。。。完成するのが待ち遠しいです!!

ここ最近ではカフェ風 インダストリアル系、北欧ですとか皆様の好みも様々で、提案させて頂く側もワクワクします。


照明は生活に欠かせないものではありますが、あかりを楽しむといったインテリア感覚にお家のどこか一箇所でも、こういったペンダントライトやブラケット、間接照明などで自分たちの好みのテイストに合わせた遊び心があるとより素敵になりますね!

自分の好みがどういった感じで、何色が好きなのか、どんなお部屋のイメージがあるのか
書き出してみるのも手だと思います。最近ではインスタとかフェイスブックなどのSNSでいろいろなお写真を見てお決めになるお客様も少なくないですが、沢山見過ぎてしまっても返ってイメージがつきにくくなるような時もあるので、まずは絞れるように言葉を紙に記してみてから検索されてみても良いのかなと思います。!(^^)!

私も皆様のお役にたてられるよう、日々精進して参りたいと思います!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿